紺野彩夏の演技は上手い?下手?本当の評価や経歴とは!?

今回は、現在放送中のドラマ「サブスク彼女」で主演を務める

紺野彩夏さんいついて調べてみました!

 

プロフィール
名前:紺野彩夏(こんの あやか)
生年月日:1999年6月24日生まれ
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:164㎝
事務所:(株)スペースクラフト

意外な経歴とは!?

現在、雑誌「non・no」の専属モデルや、主演ドラマも務めている紺野さんですが

実は芸歴は既に13年のベテランです!!

幼少期の頃から現在の事務所に所属し、0歳10ヶ月で赤ちゃんモデルデビュー!

3歳で子役デビューを果たしました。

 

2010年には、「ピラメキーノ」(テレビ東京)に出演し、一躍注目を浴びました!

 

 

この頃から、既に完成された美少女っぷりが凄いです!

注目されるのも納得の可愛さ!!

 

2018年、「仮面ライダージオウ」悪役オーラ役を務め、連続ドラマに初出演しました。

 

 

その後、雑誌「seventeen」に専属モデルを務め、2020年に卒業しました!

 

2021年から現在も、雑誌「non・no」の専属モデルをしています!

 

女優業にモデルにと活躍を続けています。

 

2019年にはモデル業の経験を生かし、3ヶ月間限定でYouTubeチャンネルを開設し、

メイク動画を中心に投稿していました!

 

 

紺野彩夏の演技は上手い?下手?本当の評価とは?

小さい頃から子役として活躍している紺野さんですが、

演技は上手なのか、それとも下手なのか……!?気になったので世間の声を調べて見ました!

※演技上手な評判
  • このドラマで紺野彩夏ちゃんって初めて知ったけどあの透明感すごいわ。かわいいし、演技上手いしすき
  • 澪役の紺野彩夏の演技、やっぱ上手い。
  • みきちゃん役の紺野彩夏さん酔ってる演技上手い
※演技下手な評判
  • 紺野彩夏ちゃん。名門モデル雑誌出身で本人もピリッとしてるくらい真面目。誰から聞いても高評価。名門誌でずっと磨かれてるから容姿運はほぼ完成形。女優運も高いんだけど下手でほぼ指導受けてない感じ。すごくもったいない🤔
  • 永野芽郁ちゃんの同期の紺野彩夏ちゃんなんて、演技を磨いて無いか、磨いた人が下手か合わなかったと思うけど、秘めてる女優の才能だけなら若手1位やと思う。こういう秘めたままの子多いのよ。容姿も超美人だしね(´・ω・`)

どちらの意見もありましたが、概ね上手だと感じでいる人が多い印象でした。

 

下手だと感じてる人もいましたが、

今後経験を重ねて行く中で伸びしろがあり

将来性を感じでる人が多いのかなと感じます。

 

モデルさんとしての知名度の方が高いようですが、

今後ネクストブレイク女優として名を挙げる日もそう遠くはないと思います。

    まとめ

    いかがでしたか?

    まだまだ知名度は高いとは言えませんが、

    女優として主演ドラマなど大きな仕事を経験し、

    今後更にパワーアップした演技が見れることでしょう。

    引き続き注目していきたいと思います。