松本若菜がかわいい!デビューから最新ドラマまでの画像まとめ!

売れっ子女優・松本若菜!かわいい画像まとめ

 

人気女優の松本若菜さんですが、若い時からとても可愛いと話題です!

今回は若い頃から現在までの可愛い画像をまとめてみました。

プロフィール
・松本若菜(まつもと わかな)
・1984年2月25日生まれ
・鳥取県米子市出身
・トリプルエー所属

デビュー当時から現在までの画像!

松本さんは22歳で芸能活動をスタートしましたが、実は高校生の頃スカウトを受けていました。

門限が厳しい家庭だった為、一度地元企業に就職。

自分の可能性を未知の世界で広げてみたい気持ちが芽生え、高校時代にスカウトされた事務所に自ら電話をし、芸能界入りを決心したようです。

現在の活躍ぶりを見ると、芸能界入りをして本当に良かったですよね!

デビュー作仮面ライダー電王

2007年「仮面ライダー電王」野上愛理役でデビュー!

主人公・野上良太郎の姉を演じました。

主役はなんと佐藤健さんでした。

まだ初々しさがあり、とても可愛らしいですね!

ドラマの中では、喫茶店を経営している役でしたが、こんな美人さんが喫茶店にいたら通い詰める人続出ですね!

佐藤健さんとのショットは今では本当に貴重です!

 

Around40 〜注文の多いオンナたち〜

2008年Around40 〜注文の多いオンナたち〜片山遥 役

当時24歳で出演。看護師役での出演。

かわいらしい雰囲気が出ていて、看護師役がとても似合いますね!

初主演!『腐女子彼女。

2009年、映画腐女子彼女。白崎ヨリコ役

『腐女子彼女』は人気ブログからコミックになった作品を映画化したもの。

松本さん演じる”腐”な趣味を愛し続ける年上彼女と、大東俊介さん演じる彼女に翻弄され続ける年下彼氏のピュアなラブコメディーです。

 

念願の初主演作!

”腐”な趣味を愛し続ける年上彼女という一癖ある役をみごと演じきりました!

 

 

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

2009年アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜 南彩香 役

 

法医学教室の事件ファイル

2010年法医学教室の事件ファイル平松翔子 役

『Around40 〜注文の多いオンナたち〜』に続いて看護師役でした。

ラッキーセブン

2012年『ラッキーセブン美香 役

主演の松本潤さんとのラブシーンにも挑戦しました。

かわいらしい雰囲気とセクシーさが相まって魅力的ですね!

 

アルジャーノンに花束を

2015年アルジャーノンに花束を小沼由美子 役

脳生理科学研究センターの研究員役でした。

白衣もとてもお似合いです!

主人公の白鳥咲人を誘惑するシーンもあり、白衣を着た雰囲気とは一転色気がありますね!

コウノドリ

2017年『コウノドリ』 倉崎恵美 役

シングルマザーの医師の役での出演でした。

 

共演者の方々とも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

 

 

『コーヒーが冷めないうちに』

2018年 映画『コーヒーが冷めないうちに』平井久美 役

吉田羊さん演じる平井八絵子の妹役を演じました。

 

これまでとは違った、天真爛漫なキャラクターを演じました。

前髪を下ろしていてまた雰囲気が変わりとてもかわいらしいですね。

 

ラジエーションハウス

2019年『ラジエーションハウス蛭田真貴 役

年齢を重ねても可愛らしさはそのままに、さらに綺麗に磨きがかっていますね。

共演者の方とも楽しそうな雰囲気が分かります。

 

SUITS/スーツ

2020年『SUITS/スーツ尾形万智子 役

 

 

やんごとなき一族

2022年『やんごとなき一族深山美保子 役

このドラマでの怪演が話題となり、「東京ドラマアウォード2022」で助演女優賞に選出されました。

「松本劇場」と話題になりましたね。

これまでにない癖のある役どころで、変顔!?の披露し話題になりました。

変顔も美人がするとさまになるから羨ましいですね(笑)

 

最新ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ

2023年『夕暮れに、手をつなぐ磯部真紀子 役

永瀬廉さん演じる主人公・音が所属する大手レコード会社「ユニバースレコード」の担当A&R磯部真紀子を演じます。

開始前から話題のドラマですね。どんなドラマ展開になるのか期待です!

松本さんはドラマの番宣に大忙しです!

 

最新ドラマ『探偵ロマンス

2023年『探偵ロマンス 蓬蘭美摩子 役

そして同じく1月クールのドラマ!

さすが売れっ子女優さん。同クールのドラマのかけもち出演、さすがです!

会員制の秘密倶楽部「赤の部屋」の女主人役というミステリアスな役どころです。

ドラマのかけもちは、視聴者としては嬉しいですが、くれぐれも体調には気をつけて頑張って欲しいですね!

まとめ

いかがでしたか?

当時は名前を知らなくても、「この役、松本さんだったんだ~」と思った方もいるかもしれませんね。

若い頃からとても可愛らしい松本さんですが、年々美しさに磨きがかかっていますね!

売れっ子女優になって、今後さらに活躍が期待されます!