森﨑美月!気になる子役時代からの経歴と世間の評判とは!?

今回は美女と話題の森﨑美月さんについて調べてみました!

 

森﨑美月の経歴は!?

 

プロフィール

森﨑美月(もりさき みづき)

2007年4月9日生まれ(16歳)

神奈川県出身

O型

スターダストプロモーション所属

実は現在のスターダストプロモーションに所属する前から、子役として活躍していた森﨑さん。

小さい頃からとても可愛いです!

 

 

2016年

◎「ミサワホーム」の企業広告でデビュー

 

◎「リルリルフェアリル」のCMデビュー

 

◎映画「満腹探偵クウコ」で映画デビュー

 

◎ユニバーサルスタジオジャパンのCM出演

当時、この美少女は誰?と話題になりました!

確かにこんな可愛い笑顔は、みんなが目を引きますね!

 

2017年

◎ハウス食品「完熟トマトのハヤシライスソース」CM出演

もぐもぐ可愛らしいシーン。

表情豊かで美味しそうに食べいるので、思わず買ってしまいそうになります。

 

2019年

◎雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデル

人気雑誌「ニコ☆プチ」の第8回モデルオーディションにて、

応募総数6261人の中から見事グランプリに選ばれました!

当時12歳の小学生6年生!

実は森﨑さん自身も「ニコ☆プチ」の読者だったそうで、

昔からの憧れの雑誌にグランプリ獲得し専属モデルになったのはとても凄いことです!

 

2021年

◎雑誌「seventeen」の専属モデル

 

2021年4月に「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業し、

8月には「seventeen」のオーディションに参加、見事専属モデルに選出されました!

 

 

◎ドラマ「青のSP」(フジテレビ)

 

 

◎ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ)

 

2023年

◎ドラマ「猫カレ-少年を飼う-」(BSテレビ東京)  ※10月8日~放送開始

主人公・森川藍(石川恋)と同居している遠野凪沙(齋藤潤)の高校の同級生・志田こころ役です!

 

 

森﨑さんにとってこれが初の連続ドラマ出演で、こうコメントをしています。

初の連続ドラマ出演になるので、決まった時はとても嬉しかったです。

原作を読ませていただいて、自分の気持ちにまっすぐに、時に猫のように周りを驚かす行動をと凪沙くんが、とてもピュアできゅんとしました。

叶わない恋心を絵に閉じ込めているこころちゃんを、皆様に共感していただけるように演じたいです。

登場人物それぞれが孤独感を抱えていますが、共感してくれる仲間との出会いで変わっていきます。

土曜日の夜、心がほっこりすると思うので、ぜひご覧ください!

まだ演技経験は浅いですが、連続ドラマ初出演を経験し、今後さらに活躍の場がひろがりそうですね!

 

世間の評判と口コミは?

子役時代からとても可愛いいと話題の森﨑美月さんですが、世間からの評判はどうなのでしょうか?

 

めっちゃ可愛いと思ったらseventeenのモデルの子だったのね!

・昔USJのCMに出てたって知って見てみたら、子供の時から可愛くてびっくり!

・「ニコ☆プチ」の時から見てるけど最近見たらすっかり大人っぽくなってて美人さんだった!

など、可愛い!美人!との声が多かったです。

 

さすがはモデルさん!表情豊かで見る度に癒されます!

子役から活躍しているので、子供から大人の女性に成長している過程が見れるのも嬉しいですね!

 

まとめ

子役時代から活躍し、雑誌専属モデルを務めながらCMSやドラマ、バラエティーなど、着実に経験を重ねています。

 これから益々露出が増え、注目を浴びること間違いなしです!

引き続き注目していきたいと思います。