田辺桃子・演技の幅がすごいと話題!経歴や気になる評価は?

今回は、現在放送中のドラマ「夕暮れに、手を繋ぐ」にも出演中

田辺桃子さんについて調べてみました!

演技の幅がすごい!!田辺桃子の経歴と評価は?

プロフィール
名前:田辺桃子
生年月日:1999年8月21日
出身地:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:カメラ、散歩、ダンス

デビューのきっかけ

小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで2009年に芸能界デビュー

2009年に少女漫画雑誌「りぼん」で、りぼんガールに選ばれ準グランプリを受賞!

 

当時小学5年生!あどけない笑顔がとてもかわいらしいです!

 

アイドルデビュー!

2009年から2010年4月までアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」として活動

他にも、元私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんや安本彩花さんが在籍していました。

2010年4月に開催されたももいろクローバーの「メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負〜」に参加後グループを卒業

登竜門!ミスセブンティーン

2013年、大友花恋さんと共にミスセブンティーンに選出され、2019年3月まで専属モデルとして活躍

左が田辺桃子さん/右が大友花恋さん

 

ちなみに、歴代の受賞者が豪華!

  • 北川景子
  • 水原希子
  • 滝沢カレン
  • 広瀬アリス
  • 橋本愛
  • 新川優愛
  • 中条あやみ
  • 広瀬すず

まさに登竜門と言われているのがわかりますね!

ドラマ初主演!

2019年、『こんな未来は聞いてない!』(FOD)でドラマ初主演!

漫画家・八寿子の人気ラブコメマンガが原作です!

水着姿が可愛らしいですね!

出演者の和気あいあいとした雰囲気が伝わりますね!

同クール・ドラマ3本レギュラー出演!

2021年4月クールでは、放送スケジュールの都合で3本のドラマを掛け持ち出演しました!

『ゆるキャン△2』(テレビ東京)

 

 

「ゆるキャン△」メンバーが集合したトーク!

みんな可愛すぎる!!

田辺桃子さんは、役とのギャップが本当に凄い!

 

 

『ガールガンレディ』(毎日放送)

 

この投稿をInstagramで見る

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

 

『リコカツ』(TBS)

ドラマではヒロイン(北川景子)のライバル役として嫌な女役をみごとに演じ、

“筑前煮女”として話題になるほど演技が評価されました。

 

ドラマではライバル役でしたが、撮影裏ではこんな仲良しショットも!

 

 

同時期にドラマを掛け持ちしていましたが、役によって印象が全然変わるので、

同じ人が演じていたことに驚く人も!

 

 

確かにこうして見ると違いがわかりますね!

それだけ演技の幅が広いということが分かります!女優さんってすごい!!

 

謎の美女役!「夕暮れに、手をつなぐ」

ドラマに出演するたびに演技が話題になり、年々出演作が増えています!

現在放送中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、謎の美女・菅野セイラを演じています。

 

また、公式Twitterでは、主演の広瀬すずさんとの仲良しショットが公開され、

元セブンティーンモデルの共演が話題になりました!

今後のドラマの展開が気になります!

まとめ

いかがでしたか?

こうしてまとめて見てみると、役によって本当に別人かの様に変身していて

改めて女優さんは凄い!と感じました。

今後ますます活躍すること間違いなしですね。

これからもどんな役を演じてくれるのか楽しみです!

最後までご覧頂き、あるがとうございました。